2012年3月18日日曜日

突然ですがGTAをやめることにします
人間として恥ずかしいことをしてしまったからです
本性なんですがとんでもなくクレクレです。
今まで関ってくれた方、本当にありがとうございました
スカイプは消しません
では、さようなら

2012年3月12日月曜日

RACING AND JDM









EFが気になってついに弄ってしまいました
あれからだいぶ変わったような気がします
※画像が見えないという方はクリックで拡大してみてください


あらゆるパーツを使い進めてきました
アングルセンスのなさは見逃してください>、<




JDMとレーシングを生かしたつくりになってます!


内装の変更点ですが見えなくてすんません


ロールバーはグリーン、DKさんのナビ等、ギアレバー
こんくらいです。
外装が、
ガナード、ホイールの詳しい名前がわからないんですがGARSON_DEEP_RACING_RYUGI、
ボンネットピン、クラクション(らっぱ、リアライトの画像、霊夢さんのJDM86からマフラー移植、フック、ステッカーを削ったことですかね。


※追記
TEINサスペンションもあるの思い出しましたw








Gコン前なのにこんなことしていいのだろうか・・・


2012年2月2日木曜日

WIP

こんにちはー
ひさしぶりの更新になります

最近弄りはじめているものを公開しちゃいます

マフラー、サスペンションです」




マフラーのマッピングってかなり困難
てこずりましたねーw

クラメンから「GlanzさんがMODコンテスト開くみたいですよ!」と言われ
今ベース車、必要なパーツなどをどう構成するかなやんでるとこです

話、変わりますが
実は明日から土曜日までPCできないんですよ(日曜日
だってスキー+ホテル で2泊3日でいないの!
もちろん学校行事さ

スキーがんばってくるぞ!!w

怪我しないようにゆっくりすべってくるぞw

ではノシ